FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手も勘も鈍りすぎ

結局今日も8時間近い配信をやってしまったorz

Jaedong vs Bisuのゲームはすごかった。
まさにトップ同士のゲームにふさわしい内容で本当にすごいとしかいえない内容。
細かく解説するのは面倒だからしないけどこれを見たせいで更に目が肥えすぎてしまったw
次のStrok vs effortのゲームが微妙に見えるとかどんだけだよと。

んで今日久しぶりに1:1した。
1:1したのはいつ以来だろ。
一週間じゃきかない気がするけど。
yaのZとしたんだけど本当に勘が鈍ってる。
ゲームしたの自体久しぶりだったせいもあったけど1:1も全然してなくて色々なタイミングが駄目駄目だった。
相手の行動を見て戦い方を調整するってのが特に無理になってた。
後、相変わらずcor多めのオーダーが下手すぎるわけで。

1:1の練習するべきか悩むなー。
けどチーム戦のほうが好きだしな。
けど1:1はきっちりと練習しないとすぐ実力落ちるし。
なかなかに難しいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先にeffort vs stork からみた私は勝ち組w

effortのtempスナイプには見ていていらいらしました。
でもなんでstork負けたのか見てても難しい。
最近effort波に乗ってるんですねw
プロフィール

nazomen

Author:nazomen
StarCraftに関する日記を書いていく予定です。
大半が愚痴とかぼやきで埋め尽くされるかも。
稀にHPに載せれるほどまとまってない戦術に関することとかも書くかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。