FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実況が終わったらまた実況

結局今日も6時間半とおかしなぐらい配信してた。
普通に少なめにする予定だったんだけどどこで狂った。。。

予定通り2003年のプロリーグを実況した。
しかし最近のトッププレイヤーのゲームばかり見てるせいかなんか物足りなく感じたな。
目が肥えすぎてる気ががが。。。
けどやっぱ2on2は面白いね。
個人的には1on1より見てても楽しいんだけどプロでは廃止されてしまったのがなー。
バランスを取るもの難しければ選手に対する負担も半端ないことになるから
なくなったってのはわかるんだけど好きだったものがなくなるのは悲しいね。

2008年のチームBisuのプレイも見た。
当然1on1における戦術を重視しててチームの練習はそこまでしてないんだろうけど
hunterでだとPRのトップレベルからch asiaの人とかとそこまでの差がでないんじゃないかと思ってしまった。

本当に数をこなしたから違うんだろうけど1,2ゲームに限定すれば、ある一定レベルの人たちとそこまで
大きな差がでなくなるってのがよくも悪くもhunterの特徴っぽいなーと思いました 丸
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nazomen

Author:nazomen
StarCraftに関する日記を書いていく予定です。
大半が愚痴とかぼやきで埋め尽くされるかも。
稀にHPに載せれるほどまとまってない戦術に関することとかも書くかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。