FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IEF旅行記 そのななつめ

やっぱり気分がのって集中してないといい感じの文章ってなかなか書けないな。
書きたい部分とそうでもない部分とかもう覚えてない部分とかね。
何か思いついたらすぐにメモを取っておくってのが一番だ。

16:00 遂に韓国に到着した一行。
しかし、中途半端に寝ていたせいで全員ぐったりしている。
出発が遅れたのか、到着が遅かったのかは定かではないが随分と長い間飛行機に乗っていたらしい。
そして死に体となりながらも入国審査。

17:00 バスで出発。
一部海外の選手も一緒に乗っていた。
てかなんか男ばっかのせいなのかは知らないけどなんかバスの中が臭かったです。

17:40 予定では一時間ほどだったが渋滞に巻き込まれる。
全員既に疲れきっている。
俺はしばらくnemuke君とかyaと会話を楽しんでいたが結局話題が尽きてボーっと外を眺めることに。
空がにごってる。
中国からの黄砂のせいかねー とのんびりしていたら驚愕の光景が。
渋滞でのろのろと進んでいる車たちを横目に路肩(でいいのかな、壁と車道の間の退避場所みたいもの)を
使ってどんどんと前に進んでいく車が。
それも一台だけでなく何台も。
あれ、なんか一車線増えてね?
韓国ではここもデフォルトで通れるの?
などと見る物もないので疲弊した頭で眺めていた。

18:40 ようやくホテルに到着。
みんなグロッキー。
なんか外がうん○こ臭かった。
時間がないということもあり着替えの時間もなかった。
このあとパーティーというからわざわざかさばるスーツを持ってきた俺涙目。
普通に私服で出席することに。
ホテルの部屋に荷物を置いて休む間もなく会場へ。
ちなみに部屋はyaと相部屋。
これは普通に予想通りだったが驚愕の事実を発見。
これは何かの間違いだと思い見なかったことに。(次回か次々回に判明します。てかみんな知ってるだろうし。)

18:45 パーティー会場に到着。
てかここで声を大にして言いたい。
「これパーティーじゃねぇから!! Liveだから!!」と。
会場はなんと屋内ではなく屋外、ホテルすぐ横の大きな公園というか広場みたいなところにステージを特設したところで行うらしい。
スーツに着替えなくてよかったと思う反面なんか色々とやりきれない感も。
てかこんなのだと知っていれば絶対にスーツなんか持ってこなかったのに。
寒空の下、大量に設置された椅子、関係者たちが多くいるという前方のほうに日本人選手が集まって座る。
寒いだろうから暖かい格好も用意してきてと言われていたが屋外でするってことだったのか。
そしてライトがとんでもなく強くて夜なのにグラサンをかけるか迷っているうちに遂に開幕式が始まる。

次回、8回目にしてようやくIEF開幕!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nazomen

Author:nazomen
StarCraftに関する日記を書いていく予定です。
大半が愚痴とかぼやきで埋め尽くされるかも。
稀にHPに載せれるほどまとまってない戦術に関することとかも書くかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。