

HOTS βの感想

HOTS βをした感想を適当に書いていく。
だいたいラダーでP使って240game弱だったはず。


バランス的な感想は案外まともだったということ。
wolの製品版が出た時と比べると圧倒的な差があった。
個人的にはZのinfe無双がされてた時とそんなに差はないんじゃないかと思うぐらいでもあった。


Pの新ユニットへの感想を順番に。

続きを読む

プロフィール

nazomen

Author:nazomen
StarCraftに関する日記を書いていく予定です。
大半が愚痴とかぼやきで埋め尽くされるかも。
稀にHPに載せれるほどまとまってない戦術に関することとかも書くかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
