

C到達

気合でCまで行った。
1発芸とか上手く使えばC行くのはやっぱりそんなに難しくないな。
頑張って数こなせばC+までいけるのかなー。
けど6割の勝率を維持できてないとモチベ続かないだろうからなー。
ICCupで修羅をするとか嫌だからashとかと一緒にもっと戦い方の幅を広げながらの練習をしようと思いました
まる




PvPから思いっきり逃げてるんだけどね。

明後日から本気出す!!

配信者増やすために色々教えてたらこんな時間に。
ねむねむですよ。
まぁこれでSC配信者が増えてくれるならいいことだ。

バイトががが。。。

夏休み入ったら色々手をつけようと思ってたのにバイト入れすぎてそれどころじゃないorz

今後の予定 ってか明日から書いてみること

とりあえずメモっとこう。
てかだいぶ前に書こうと思ってて放置してたのとかあるな。
ちょっとどっかにメモってたやつをかき集めてみる。

1. 引き打ちについて
これは正直いらないような。。。
mutaconと合わせて動画で作ってみるか。

2. 時間帯別有利不利
これって文章にするととんでもない量になるような。
結局は進化し終わった直後が有利でする直前が不利になるってことだけだしなー。
具体例を交えて解説できるか書き始めればわかるかな。

3. SC timesで何書くっていいつつ今まで何もしてこなかった件について
どのレベルに合わせて書くかでもだいぶ変わるんだよね。
とりあえずPに関することから書いていこうか。

4. なんかあったっけ?


とにかく月曜からの三日間。
この間に何がどれだけできるかが重要。
だけどオフラインな上にノートですることだからかなり限られるな。

~追記~
完全初心者向きのやつ書いてほしいとかあったような。
けどそれって初心者講座00でやってるしなー。
あれより基本的なことは自分で頑張ってもらわないと効果が薄くなるし。
うーん。

SKT大勝利!!!

強いチームは大好きです。
このGGに触発されてICCupしようと思ったけどやっぱり断念。
とりあえず今日からバイト地獄になるからそれがひと段落するかその合間にCを目指す配信しようと思う。
例のごとく思うだけ。

明日から本気出す

本当にすぐ書くのが止まってしまう。
月日が経つのは早いのぅ。。。

てか実際ここでは何書いたらいいんだろうね。
プレイ日記みたいなのがいいのかコラム系統がいいのか。
けどコラムは中々書くのに力がいる上に既にほとんどネタ切れ。
要望があれば書くけどたぶんない。
とりあえず後1,2回分は何書くかどこかにメモしてたはずだからそれでいいか。

しかし、連続22ゲームはありえないな。
前半はほとんどだれてて惰性でしてたけど後半は意外ときっちり詰めれてた。
けど単純に体力がなくなってきてた分もあって終始ぐだぐだだったとさ。
プロフィール

nazomen

Author:nazomen
StarCraftに関する日記を書いていく予定です。
大半が愚痴とかぼやきで埋め尽くされるかも。
稀にHPに載せれるほどまとまってない戦術に関することとかも書くかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
