スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Protoss 1GW expoオープニング

2014年1月現在nazomenがラダーで使用しているGW expoのオーダーを書いておく。
これはラダー用に偵察をしっかりしていき対応をしやすくできるようにしてある。

続きを読む

スポンサーサイト

2Base Templar PvT

これは以下のリンク記事の意訳・翻訳である。
http://www.teamliquid.net/forum/viewmessage.php?topic_id=426047

roboを建てるがcoloには行かず、OBによる偵察とWPによるハラスが可能なオーダー。
WoLでは使えないオーダーだったがMcoreのおかげで使えるようになったオーダーである。

続きを読む

PvT マクロオーダー 1GW expo~forge

2013年現在nazomenが使用しているPvT用のオーダーを解説する。
早い時間で「負けないように」することを主目的においており、Tの早い段階からの攻めに全て対応し
PvTの中盤以降の組立と立ち回りがしっかりできていれば格下に負けないようになる。
なお今回はnazomenの使用している戦い方なのでマスター未満のプレイヤーが使う場合は注意してほしい。


続きを読む

HOTSでマスターまでのP用オーダー

HotsでPがマスターになるまでのオーダーを書いておく。

基本的にはWoLと変わらない。
GM記念 Protoss ladderにおけるコツ(暫定)
とりあえずはこれとほぼ同じものとなるので面倒ならばこれのとおりにしていけばいい。
オーダー自体が古かったりするので細かい部分の修正点などを挙げていく。

続きを読む

Pでのmutaへの対処法

Pでのmutaへの対処法

WoLとHOTSとでは対処法が大きく違うので注意が必要である。
(主な違いはWoLでPhoenixを使用した対処は間違いで、逆にHOTSではPhoenixが必須となる。)

続きを読む

プロフィール

nazomen

Author:nazomen
StarCraftに関する日記を書いていく予定です。
大半が愚痴とかぼやきで埋め尽くされるかも。
稀にHPに載せれるほどまとまってない戦術に関することとかも書くかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。