

とあるKQNの宣伝風景

02:27 <#KQN> (PixtarKQn) 時に
02:27 <#KQN> (PixtarKQn) SJCカップ
02:27 <#KQN> (PixtarKQn) 明後日ですね
02:27 <#KQN> (PixtarKQn) 僕SC2まったく触ってないですけど参戦していいですか
02:40 <#KQN> (PSiArc) ダメです
02:41 <#KQN> (PSiArc) まったく触ってないやつに参戦させるほどうちは裕福じゃねえんだ
02:41 <#KQN> (PSiArc) 参加費はどうする?旅費はどうする?KQNは負担できねえぞ
02:41 <#KQN> (Covo) 空気読んでほしいね。
02:41 <#KQN> (Covo) もう、いい大人なんだか。
02:41 <#KQN> (PSiArc) ・・・何?SJCは参加費も旅費もいらない?オンラインで参加可能!そんなトーナメントがあったのか!
02:42 <#KQN> (Covo) マジか!?
02:42 <#KQN> (PSiArc) 8th SJC Twitch tv CUP 2月5日。参加者募集中!
02:42 <#KQN> (PSiArc) いいCMだったなー
02:42 <#KQN> (Covo) いくらもらったのよ?

#TCL_JPN アットホームなチャンネルです

#TCL_JPNの宣伝を兼ねてチャット内容を晒そう。


02:27 (PSiArc_867) こんにちは HentaiJPN
02:28 (nazomen) Welcome to Hentai JPN
02:29 (Holon^w^) I like HentaiJPN


03:41 *ENZABobIsSoNice join #TCL_JPN
03:42 (Holon^w^) SOOONICEEEE
03:42 (ENZABobIsSoNice) FUCK!
03:42 (nemuke) hi
03:42 (Holon^w^) MOTHER FUCKERRRR
03:42 *ENZABobIsSoNice quit ("Leaving...")
03:42 (Holon^w^) 彼は寝てしまった
03:42 (nemuke) 何しに来たんですかあの人
03:42 (PSiArc_867) ^^;
03:45 (Holon^w^) fuckはbobの中ではhiって意味らしいから挨拶しにきたみたいだよ


00:52 *kgtekito join #TCL_JPN
00:53 (kgtekito) tcl以外はオワコンと聞いて
00:54 (Holon^w^) tclはロリコン
00:54 (PSiArc_867) けーじはロリコン
00:54 (kgtekito) えー
00:54 (PSiArc_867) こんにちは kgtekito
00:54 (kgtekito) 年上の方がいいですしおすし
00:54 (PSiArc_867) ようこそ HentaiJPNへ
00:54 (kgtekito) ^^
00:54 (Holon^w^) hallo けーじーてきとー
00:54 (Holon^w^) H-JPN
00:54 (kgtekito) けーじーてきとーさんだよん☆
00:54 (PSiArc_867) われわれはあなたという年増スキーを歓迎します
00:56 (PSiArc_867) ぼくはしっこく!しっこく!の仲居さんが好みです
00:56 (PSiArc_867) 旬のいろはを取り入れたかんぺきな好み


19:18 (D_Ash) ここって一応誰でもおkなの?
19:20 (Holon^w^) JP同士でカスタムゲームを回せる場所として今後、IRCでは「#TCL_JPN 」SC2チャンネルでは「TCL_JPN」にしたいと思っています。申し訳ないんですがノルマーはマスターランクです。積極的なご参加お願いします。 #sc2jp
19:20 (Holon^w^) ツイッターのそのまんまだけど
19:22 (Holon^w^) とりあえずマスター以上で向上心のある人は誰でもウェルカムです。
19:22 (PR) わんとにゃんだふる
19:22 (breek) 僕向上心ないけどいい?
19:22 (Holon^w^) ゲームしてない僕もいるから大丈夫だよ
19:22 (breek) ^w^
19:23 (Holon^w^) >w<
19:23 (D_Ash) なる
19:40 (nazomen) マスターならokでいいんじゃないかな
19:41 (nazomen) パスワードかけてない以上はただROMするってのを規制できないし
19:42 (PSiArc_867) あたいはなぞ子ちゃんの心のぱすわーどを手に入れたいのよ
19:42 (nazomen) KQNはZaCに対抗してガチホモ枠も育ててるということか
19:42 (PSiArc_867) この調子で痛々しい会話して積極的に選別していきましょう
19:43 (nazomen) この会話についてこれるひとだけokと
19:43 (PSiArc_867) 頭のおかしなチャットを直視してもひるまない屈強な戦士を・・・
19:43 (nazomen) なんというHentai JPN



ご覧のとおり和気あいあいとやっています。
マスター以上で強くなりたい人は #TCL_JPNへGO!!
プロフィール

nazomen

Author:nazomen
StarCraftに関する日記を書いていく予定です。
大半が愚痴とかぼやきで埋め尽くされるかも。
稀にHPに載せれるほどまとまってない戦術に関することとかも書くかもしれない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
